いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

パッツンぽにお

2017年07月29日 | よもやま話
天気にやられて温泉に入っただけで終わっちゃった

でも、万座のお湯は最高!硫黄臭さが最高♪

混浴挑戦したかったけど、夜になっても勇気が出ず( ゚∀゚)アハハ

お天気が悪かったせいでホテル以外のどこにも行けず

雨だし霧だしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

唯一笑かしてくれたのは、トイレ休憩で寄ったこの店にいたポニー



ここにポニーが飼育されてた



パッツンヘアで大爆笑



横手山ヒュッテのパンとボルシチ目的もo(*≧O≦)ザンネーーーン!



草津白根山、久々に湯釜みたかったけどo(*≧O≦)ザンネーーーン!



。。。。。。。。


そのうち、また行こう、今回は欲求不満の旅(笑)

帰り、軽井沢へも寄ってみたけど、混んでて渋滞ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そしてここも、雨、雨、雨



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭熱 | トップ | 出てます、韓流作品ドラマの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-07-29 19:26:43
温泉でゆっくり出来て良かったですね。
雨のお陰で何処にも行けなかったけど・・・。
混浴に挑戦すれば良かったのに・・・(^-^)
みんなのブログからきました。
温泉良かったです! (いのちゃん)
2017-07-30 16:34:48
みんなのブログから来ていただき、ありがとうございます。
さすがに混浴チャレンジはダメでした(笑)体の前面2か所隠しは厳しいかなと。
中年ではなく、中高年(高年)の域に入ったらチャレンジGOGO!(の予定)
変な湯着?みたいなのありましたけど
あれ着たら余計に目立ちますし(゚^∀^゚)
元気に夏を乗り切って下さいね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。