いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

盛り上がるWBCどんだけぇ~

2017年03月15日 | よもやま話


今のところ、盛り上がってるのは日本だけ?って思ってた

確かにサッカーのワールドカップに比べると、まだまだ認知度が低いしねー

今回、ラテンアメリカ諸国、凄いなぁー、盛り上がり

学校休みにしたり、大会開催中、国はお祭り騒ぎ

に比べて・・・・ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)どうしたアジア?

野球熱の高い韓国や台湾はもう(*´・3・`)ノバイバーイ

予想に反して(失礼)5連勝中の侍ジャパン!

応援するしかない!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレ!

普段、野球はあまり見ない、世界一を賭けて!となると話は別

こんな時だけ観戦する調子のイイ我家(∀`*ゞ)エヘヘ

日本代表、3度の大会で2度の優勝

1度のベスト4という輝かしい実績、やはり盛り上がっちゃうよね~

マー君、ダルビッシュ、前田、いわくま、イチロー・・・

メジャーに行ってる選手が出ないのは残念

大好きな大谷君のいない侍ジャパンなんて(  ̄っ ̄)ムゥ

最初はまったく見る気なしだったけど

ここまで来たら流石に見る

なんだかんだで準決勝までは残って欲しいなー!

前回のWBC

最後の最後で「監督の采配が悪かった」

からの~~

2017年優勝!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あり得る?

速報!筒香ホームラン((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LDLコレステ値と血管年齢 | トップ | 11年ぶりのメジャー復帰 »

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事