いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

歩けるのはまだまだ先

2017年05月17日 | 頑張らない介護中















15日に母を病院へ、2度目の注射をして施設へ送り届けた

午後4時半に自宅へ来てから、歩けない母と一緒の1時間

車椅子に乗ってこなかった代わりに、歩行器を持って着た

この歩行器が家の中ではスムーズに動かず

仕方なく庭(コンクリート)に出て歩く練習をさせてみた

それも、つっかえつっかえで危ない(泣)

その後病院へ行き待ち時間2時間、午後9時頃に施設に送り届けたが

翌日(昨日)熱が出てしまい半日寝たままヾ(゚Д゚ )ォィォィ

やっぱ、疲れる、気を使うと疲れる、神経ピリピリしながら面倒を見るのはシンドイ

こんなにも疲れちゃうんだねー (ー_ー )マイリマシタ・・・

あと1週間で帰ってくる予定だけど、予定は予定

今月いっぱい延長してもらう?

こうなったら金は二の次(´-ω-)ウム



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地球の鼻くそ | トップ | 落ち着かない財布の色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (クーコ)
2017-05-17 21:03:17
こんばんは。
かなり難しいことになっちゃったね😓
何を言っても上っ面になっちゃうけど、ただただ貴女の身体が心配です😰😥
休んでください😺
身体は休めても・・・ (いのちゃん)
2017-05-18 21:16:10
頭の中が混乱してて困っちゃってる、だけど起きた事は仕方なし、かと言ってこの先どうすんの?って感じ。今日、様子見に行ったら
歩いてるって感じではなく、「歩けてる」
そんな風だった。中途半端に歩けてるみたいだけど、歩行器を使わないと歩けない。
だから、今月は自宅に帰るのはムリだろうな、帰って来ても面倒が見れない。介護認定もまだ待ち状態だけど、特養も考えてるのよ、その時は相談に乗ってくれ~、頼むよ!(笑)

コメントを投稿

頑張らない介護中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。