いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

ニョロモの渦巻き

2016年09月19日 | よもやま話


ポケモンは放送開始から18年も経った

長寿アニメなんですねー (*゚ェ゚))フムフム

何が何やらわからないままポケGOをスタートし、ただ今レベル16

(雑魚キャラの回収率は田舎は高い)

だけど、歩き回らない習性ですのでγ(*^皿^*)γワタシ

そ、進化も強化も特別興味なしの収集のみ、図鑑は埋め尽くしたいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

バトル?生涯、1度はチャレンジしようヾ(*`ω´*) ッテオィ

「ニョロモ」

この、ドジョウのようなウナギのような、これは意外にかわいくてお気に入り

(進化するたびに可愛くなくなる様だけど)

この「ニョロモ」の腹の渦巻きが(○´w`○)カワイ~

ポケモンねぇ~

特別熱入れて見てたアニメじゃないから知識は皆無に近い( ゚∀゚)アハハ

ひとつ勉強になったのは、「ニョロモ」がオタマジャクシだった事

うなぎじゃないじゃん

どじょうでもないじゃん

オタマジャクシじゃん(*゚д゚)うーん、ま、そう見えるか

腹の渦巻き模様は本物のオタマジャクシの腹にある、この衝撃の事実

オタマジャクシの腹なんて、あんまりみないでしょ

ましてや、オタマをひっくり返した事なんて生涯一度もないんだから

オタマジャクシの腹は透けてて、体内で腸が渦巻いてるらしい

そう、それがニョロモのあの腹の渦巻模様

意外にリアル、楽しい発見もあるって事で♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日でもやります(ホント?) | トップ | シャリ残し だめだめ »

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。