いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

平壌ハリボテのマンション群

2017年04月16日 | よもやま話





グーグルマップで判明した事実

毎度毎度びっくりする北( ´)Д(`)の国

ついこの間、たくさんの海外記者に「正装」でいらっしゃ~いと声をかけ

連れて行った先は高層マンション群と繁華街の見学

マスコミが伝えた平壌の高層ビル群のハナシ

1年で作ったとかいった高層マンション(1年じゃできっこないのに変)

ハリボテだったという事実、やっとつじつまが合いました(๑¯ ³¯๑)ヤハリネ

北の( ´)Д(`)の事は書きたくないけど、あまりの凄さに驚いて

凄い人は見栄の張り方も違うものだと感心

見て大笑いした、あれじゃ映画の撮影所ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ライフラインも何もないんだもの

海外から来た人達に見せるだけのモノだったってこと?

風呂のフタを立てかけたようなもんで(進撃の巨人の壁風)

吹けば飛ぶよなペラペラの風呂フタマンション群

記者たちは裏に回ったらいけませんよー!的な事を言われていたに違いない

あの国は、自由に歩けない

見るのはここから、ここから先は行っちゃダメって感じだし

それにしても今の時代にこんな建築物(建築物なの?)建てるって!

何かあれば、アメリカが攻撃しなくても

多くの住民が命を落とす事になる

いやいやいや。。。。逆に凄いよマジで

前はスーツ、後ろはハダカの「びんぼっちゃま」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





コメントを投稿