いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

タモリとマツコが紅白に

2016年12月07日 | よもやま話


NHKは7日、大みそかの「第67回NHK紅白歌合」に

スペシャルゲストとしてタレントのタモリとマツコ・デラックス

が出演することを発表

小さいころから大晦日のテレビ番組と言えば「紅白歌合戦」

おじいちゃんも、おばあちゃんも私の母も父も

「始まるよー」なんて大声で家族を呼び、掘り炬燵に入って

みんなで見ていた時代を思い出す

自分が結婚してからは、昔のような紅白熱もなく今に至る

だいたい去年の紅白は、録画したまま忘れてて最近見たばかり

もうあれからそろそろ1年だってば!(毎年元旦から残業、みる暇がない)

ジャニーズばっかりの紅白も、「あの鐘を鳴らすナントカ」の和田さんも

もう飽きた

でも、このニュースで つ`ω´=)ムムムなのだ

どんなコーナーに出演するのか?

詳細は明かされていないが、この2人が出るなら見てもいいかなー!いいとも!

そんな感じだ

2人とも幅の広い世代からウケてるし、タモリもマツコも大ファンですし~

あの2人がいったい何をしでかすのかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

とても楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフル5日目 | トップ | 元旦に飛び交う年賀状 »

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。