いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

簡単気分転換

2017年06月10日 | よもやま話


気分がくさくさする時は模様替えが一番

今思うのは

雰囲気を変えて新しい空間で暮らしたい

開放感があってリラックスできる部屋にしたい

一人でいるのが好きなワタシだし

グリーンを置けばそれだけでほんわか柔らかくなれるし

そうね、今の気分じゃ友達わんさか呼ばない部屋がいいなーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

白黒のモノトーンの部屋がいいわ

ごちゃごちゃした飾り物がたくさん置いてある部屋はムリ

インテリアで運気を盛り上げるとか

あーそれ、もういいから

モノがあるとどうしても圧迫感を感じるし

それに押しつぶされそうな気分になる

自分にとって不要なモノ、イライラを自ら招く

違和感のあるモノに溢れた部屋はごめんだ

明日は休みだから少し余計なモノの整理をしよう

母の事があったので模様替えどころじゃなかった

気持と時間に余裕がないってツライわぁ~

一番のネックはグリーンが置けないって事かな

猫がいると植物は置けないですからね~(◞‸◟)ションボリーノ

緑の猫でも探すか







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミサイル 福岡 小出のハナシ | トップ | これってどうなの?カタログ... »

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事