いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

殿のちょんまげ投稿

2017年04月20日 | よもやま話


志村けんのインスタに卑猥な画像の投稿

見た人によると凄い立体感で、画面から飛び出してきそう

なのだそうだヾ(゚Д゚ )ォィォィ

元気で何よりだけど

不正アクセスは本人のミス

かもしれない(と言われてる)

1枚だけ乗っ取られた、そんな言い訳をしてもなんだかなー

だめだこりゃ!

ツイッター、インスタグラム、LINE。。。

アカウントが不正ログインされ乗っ取り被害に合ったという報告は多い

原因はわからないけどアプリによって情報が漏れる可能性はある

。。。。らしい

ヘンなおじさんったらヘンなおじさん♪(○>∀<○)ヤメテヨー

大物なのでこの程度じゃ「だいじょぶだぁ」

って事でしょうね(○´艸`)クスクス




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌な予感しかない会社からの電話 | トップ | Amazonフレッシュのスタート »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーテムポール (志村丸)
2017-04-20 20:43:35
筒井康隆が喜ぶネタですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。