いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

SOS SOS from TOKYO

2017年07月23日 | よもやま話
不可解なブログと突然YouTubeにアップされた動画で注目を集める松居一代

「アナタのイメージを壊すことをを世間に話す」って、そんな女は怖い( ̄人 ̄)

たとえ旦那が浮気しても、金さえくれればすんなり別れる

私だったらねー(`‐ω‐´)ウンウン!


SOSを発信したいのは今日の私だ(誰も助けに来ず)

朝から晩まで、とにかく1人で忙しかった

今日は迎え盆、親戚がやって来る日

たいしたもてなしは出来ないけれど

ガスなし、母以外の人のための食器類なしの実家で

お客さん3人は大変(母含めて4人)

そんな私の忙しさも知らず、キレイに掃除した仏壇の

香炉にお皿がふたつもみっつも重ねてあってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

中の灰が濡れに濡れまくり、これは 母の仕業(≧ヘ≦)モゥ!

おじさんおばさん達がやってきても

アンタはダレ?アンタはダレ?状態

説明してもわかんないしなー (o´д`o)トホホ

おじさん、おばさん達も最初は笑っていたけど

「どうしたらこんなになっちゃうの?」

なんて、目を丸くしながら自分たちの将来を心配し始めて

「やっぱり、元気なのはパチンコのおかげかな~」゚(∀) ゚ エッ?ソッチ?

おかずを担ぎ、食器を担ぎ、自宅と実家の往復だけでで汗ダラダラ~

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアツイアツイ

朝からシトシト雨が降りだし、雨が上がれば物凄い蒸し暑さの中

歩行器と一緒に母を連れてお墓まで出かけた

帰って来たのは今、もう9時じゃん!

疲れたなー、マジで(*゙ε゙*)ウン







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑って許して | トップ | 大概にせぇ »

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。