いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

秋の蓼科へ

2016年10月16日 | よもやま話
今年は気が滅入っていてどこにも出かけず

春も行く気なし、夏も行く気なし、秋の紅葉も行く気なし

みんなみんなNO!! Й━━━q(#゚Д゚#)p━━━O!!

のはずだった

旦那に「早く帰ってくるからたまには出かけたら?」

ムシャクシャしてたけど思い切って出かけてみた

もう「紅葉」の時期、私がウダウダしている間に確実に季節は進んでいた

朝6時に出て、午後4時前には帰らないとまずい

場所は蓼科の白樺高原と、ちょっと先の湯の丸高原あたりがいいかも

本当なら温泉にでも1泊して毎年出かけている志賀高原に行きたかった

ま、そこは諦めってことよね(;一ω一||)ちぇっ

蓼科に行くと必ず立ち寄るのがここ「もうもう」





高原の風は気持ちいい、牛乳ソフトクリームが美味しい


次に行ったのが白樺高原の「御泉水自然園」









木道が整備されててとっても歩きやすい湿原、気温は11度

陽のあたらない場所はちょっと寒いかな

紅葉はまだ早くて一部キレイ!でも見頃はまだ先、残念

御泉水って名だけあって「水」は最高に美しかった


次の湯の丸高原は・・・(´;ω;`)しょんな~ってくらいイマイチ



天気が最高に良くて風も吹いていない

空の青い色が最高に心地ヨシでした

・・・・・・・出かけて良かった

旦那♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

次は近場の温泉に行ったる(-ω´-。)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育毛効果あり | トップ | 優れた言葉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。