里守の庭物語 

里山に暮らして33年。新しく始まるカフェのこと、里守の庭の花たち、そば屋大海戸、知足塾のイベントなどをおつたえします。

サプライズの連鎖

2016年11月13日 | おかみの趣味の小部屋

思ってもいないときに、何かが起こるとビックリします。  えっ!!って。

ケーキが届きました。

嬉しいことで良かった。

この年にして誕生日をお祝いしていただけるなんて!

HAPPY BIRTHDAYのろうそくに火をともし、お店いらっしゃった数名のお客様にもお祝いしていただきました。

うれし、はずかしですね。

花の好きなおかみにとたくさんのバラ。そして、知足塾のマーク。手作りならではのケーキ。

ウランちゃん、ならではのケーキです。

人に喜んでもらいたいという気持ちのいっぱい詰まったケーキ。

幸せなひとときをありがとうございました。

どんぐりさんからウランちゃんに届いた、サプライズのリース。

ウランちゃんから届いたサプライズのバースデイケーキ。

私はどんな嬉しいサプライズが用意できるでしょうか?

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FB (わか)
2016-11-13 22:18:49
ですと、お誕生日が分かるのですが気が付きませんでした。

いくつになっても 誕生祝いは、嬉しいですよね!

コメントを投稿

おかみの趣味の小部屋」カテゴリの最新記事