里守の庭物語 

里山に暮らして33年。新しく始まるカフェのこと、里守の庭の花たち、そば屋大海戸、知足塾のイベントなどをおつたえします。

大坊山へ

2017年09月15日 | 天狗山 祭と四季の風景

9月11日の里山倶楽部のハイキング、めずらしく参加者全員が女性でした。(10人)

曇り空でしのぎやすかったですが、汗はたっぷりかいて、約8600歩歩きました。

その日、大坊山には他のハイカーがおらず、里山倶楽部の貸し切りでした。

吹く風の心地よさ、山からの眺め、お弁当の美味しさなど、いつもと同じ。

里山倶楽部の世話役さんは、前日に下見をしてくださり、(2日続けた歩いた方が3人!)

無理のないちょうどよいコースを選んでくれました。

おかげさまで、楽しく、気持ちよく、行けてよかったハイキングになりました。

次回は、バスで行く筑波山ハイキング。11月13日(月)です。

里山倶楽部のみなさんで、出欠連絡がまだの方は、早めにお知らせくださいね。

参加人数が少ない場合は、里山倶楽部以外の方に追加の募集をいたします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいですね。 (わか)
2017-09-16 08:16:35
美女軍団の 集まりで、

皆様、爽やかな顔をしています。

元氣の会、久々に堀さんが、来て楽しく過ごしました。

(確か、新人さんと 初顔合わせでした)

コメントを投稿

天狗山 祭と四季の風景」カテゴリの最新記事