足利知足塾 そば屋大海戸おかみのブログ

知足塾の活動紹介・そば屋大海戸の料理、そば屋の庭の花と庭仕事など

つれづれによしなしごとをつづります。

仲間たちの文化祭スタート

2016年10月29日 | 知足塾イベント案内・報告

昨日は雨でしたが、おかげさまの晴天に感謝。

作品もほぼ展示を終えていますが、これから届く絵や写真もあって、、、、。

一部の紹介をします。天使のリース。どんぐりさん作。

中央にシルバーの白い羽を付けた天使。

存在感があります。

交流会のパンの一つはハートの形。

お迎えをする合作のリース。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の (わか)
2016-10-29 14:51:41
文化祭の 幕開けですね。

FBにも 紹介したいと思います。

作者たちが 凄い方ばかりで 人物の紹介もしたいのは、
山々ですが。。。

コメントを投稿

知足塾イベント案内・報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL