沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

午後便の出航です。

2017-03-07 19:55:40 | 日記
はいさ-い。本日まだ高波強風の為、午前便は欠航となりました。
楽しみにして頂いていたゲスト様。ほんとにすいません。またチャレンジして下さいね。

お天気 晴れ  気温 19度 (風は冷たかったので、暖かいかっこで挑みました)


そして午後は波の高くないエリアを限定しての捜索になりました。
しかし、仲間の有りがたい情報で、親子クジラとオスのエスコートに逢えましたヨ!
まず到着してすぐにペダンクルスラップをはなつオス!
その後船の横を通過。

仔鯨さんも通過。

ペックスラップも見せてくれましたよ!

どっちがやったのか、良く見るとオスの方でしたね!

この後またペダンクルスラップ!写真はぁカタジケナイ。
良く見るとイルカがくっ付いてました!
オスが煩わしくて尾びれを振ったのでしょうか?(謎
船に遊びに来てくれたイルカ!10頭ほどの群れでした。

少しの時間だったので、頭は撮れず。何イルカかは背びれしか見れなかったので不明です。
こちらはオスの立派なテールです。

最後はゆっくりと南へ行かれました。


本日はイルカも見れてゲスト様大喜び!有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は欠航です。そんな時は! | トップ | 風強し(;'∀') »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL