沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタイン!ウォッチング(*^。^*)

2016-02-14 18:24:23 | 日記
はいさい!おおです。
今日はバレンタインディですね~~~(*^-^*)
甘いものが大好きな私は、チョコを食べるの楽しみです!!
今日はクジラさん達も素敵なプレゼントしてくれましたよ。

本日!久しぶりの2便出航です!(^^)!
午前便。まだ高波は心配でしたがラッキーな事に凪いでるエリアに親子のクジラさん!
せっかくの凪エリアでしたが、なんと動きの速い親子さん( ゜Д゜)
この方達とはお別れし、沖のポイントへ探しに行くと
前方にブリーチ発見!
急ぎ足で向かうと、突然ゲスト様の大歓声が???
真後ろにヘッドスラップ連打のお方が!おおおおおおお-------っ!
残念・・・。写真は間に合わず。

しばらく遊んで頂いた後、先にブリーチされてた方に逢いに行くと
キタ---------------------!!!!!!!!!

プチたっくわり!

船の周りで遊んでくれました!


大きい脊中!乗りたい!


立派なテールも披露!

クジラがやって来た!


何とも贅沢な午前便でした。

午後便は出航25分でブロー発見!
こちら、親子とエスコートです!


最初はテールも見せてくれなかったですが

やっと!
そしてこの後、オスに火が付きます!
母さんクジラに猛アタック!



母さん、明らかに嫌がっています。

更なるアピール!





ドカ---ン!!
ゆる~~~いゆるブリも!


仔クジラちゃんはマイペースにゴロゴロ遊んでいました!

目の前でジャンプする姿は圧巻でしたヽ(^。^)ノ
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く静かにな~れ! | トップ | とっても寒い1日となりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL