沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

ポカポカウォッチング(*^。^*)

2017-04-04 18:56:30 | 日記
はいさ---い!本日は4月4日何の日かなぁあ?笑
朝から青空に太陽!気持ち良いスタートです。

お天気 晴れ 気温 22℃ (少し風が強く、羽織る物が必要でした。)


今日は何と昨日のスマイルちゃんに午前も午後も逢えました!!
午前はアクションも見せてくれてカンゲキ!
午後は、潜水時間20分と待たされっぱなしでしたが、スマイル尾びれもちゃんと毎回披露!
まとめてご覧ください。

こっちくる!こっちくる!



ペダンクルスラップ



迫力満点!テールスラップ!

2日連続の得意技ヽ(^。^)ノ
そしてテールの表



今日もにっこり(^o^)
そして、有りがたい写真が今日も有ります!仲間に感謝です(*^。^*)
7
おお~~~~~~っ!

本日のゲスト様。ありがとうございました。



明日は波が高くなりそうです。
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日間の欠航!やっと出航! | トップ | 本日ホエールウォッチングの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL