沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

再会!

2017-01-25 18:26:25 | 日記
はいさ----い!きょうは2便出航出来ました!(^^)!
午前はまだ少し波も高く、沖に出るとしがみついてる感じでしたが
午後は次第に大波も無くなり、ウォッチングしやすかったですヽ(^。^)ノ

お天気 晴れ  気温 17度 (寒かったです。毛糸の帽子が有るといいです。)

午前便。
出航してしばらく、1頭のブローが確認できましたが
待てど暮せど上がってきません。そんな時沖にブリーチの飛沫が見え現場へ!
そこには2頭の鯨さん。なかなかすぐに潜ってしまいますが
後半更に別群の2頭さんが現れます!やっと近くで見ることが出来ました!!
最後はWテールでさようなら。

午後便。
有りがたい仲間の情報が早くも入り、現場へ。
2頭の鯨さんがあまり動くことなくまったりされてました。
じっくり待つ事20分。でたぁ~~~~(*^。^*)の声と共にゲスト様も歓声が!

待てば待つほど、出て来てくれた時の感動は大きいッス!!


立派な尾びれ!

このお方。見覚え有ると思ったら、18日にもお世話になっていました。
1週間ぶりの再会です(^^♪

まだまだゆっくりしてって下さいね~!


本日のゲスト様。有難うございました。




『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ波が!! | トップ | 晴天なり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL