沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

17度はやっぱ寒い!

2016-02-26 19:34:35 | 日記
はいさい!おおです。
本日も楽しく無事にウォッチングへ行ってきましたヨ~(*^。^*)
仲間の船に情報を頂き高波を避けて見る事が出来ました!カンシャカンシャ

午前便に出逢ったのは足の速い2頭さん!
ゆっくり付いて行くとすぐテールを見せて潜ってしまうとっても照れ屋さんでした。
船のそばでもテールを上げてくれたので、良かった!(^^)!
欲を言えば、もう少しのんびり泳いでてほしかったぁ~(*´з`)
何と午前は1枚も写真が・・・・ゴメンネチャイ

午後は最初に3頭さんに逢いました!こちら元気のいい大きな方達!
パンパンの背中Σ(゜Д゜)

こちらは、胸ヒレが白くて綺麗でした。


しばらくすると、3頭はあまり浮上してこなくなり
移動距離も一気にのびて追いずらくなったころ
3.4キロ先に胸ヒレをパタパタする子を発見し急いで移動!
こちらも大きな1頭さん!
到着するや否やペダンクルスラップでお出迎え!



ゲスト様も大興奮!
何だか変なカッコも!

更に




テールスラップも!

そして最後お別れして帰る頃
真後ろでブリ---チ!
ヘッドスラップ!の大サービスでした!
ちゃんと私達に手を振ってお別れもしてくれました。


午前のゲスト様にも見せてあげたかったなぁ・・・トホホ
本日のゲスト様。有難うございました。



明日は波も落ち着いてきそうです。
楽しみだなぁ(*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高波にもめげず(*´з`) | トップ | 両便たっぷりパフォーマンス(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事