沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

初潜りは水納島!サプライズも!

2017年01月03日 | Weblog
本日は2017年の初潜りをしてきました。
年末年始は穏やかな海が続いて今日も静かだったので水納島と瀬底島に潜ってきました。
少し濁っていましたがまだ暖かい水温で快適に潜る事が出来ました。
水温が高いのでポートサイドのハゼも警戒心が薄かったです。

乗合船だったので3本ともカメラを持ってネタ探ししていました。
白化したイソギンチャクはまで綺麗でいい被写体になりますね!
まだウミウシの姿は少ないけどこれから徐々に増えていくのかな!?
ダイビングの休憩中にはサプライズも有りとても充実した初潜りとなりました

















サプライズ!詳しくはクジラブログで!
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 荒れる前に体験ダイビング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL