沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

今年も有難うございました。

2016年12月31日 | Weblog
2016年もアシビーブルーをご利用頂き有難うございました。
ファンダイブ、体験ダイビング、シュノーケル、リバートレッキング、ホエールウォッチング
沢山の笑顔を頂きました。今年もいろんなシーンが思い出されます。
今年の夏は1998年以来の大規模な白化が起こり、またあの悪夢が!!!
そんな心配もしましたが、どうしてでしょうか?ダメかもと思ったサンゴの多く復活してビックリしました。
体験ダイビングに参加して頂いた方の中には過去に何度か参加してくれたリピーターの方も多く
沖縄旅行とアシビーブルーの体験ダイビングを予定に組んで頂けていて嬉しかったです
リバートレッキングは毎年ですが大人も子供も大満足の笑顔が毎回で私たちも楽しい
ホエールウォッチングは毎年違う感動と興奮の毎日で、普段は大きな声を出して
叫ばない私達スタッフが興奮してお客さまをビックリさせてしまう事もしばしばでした。
いろんな思いで有難うございます。来年も今年以上の笑顔を提供できるよう頑張ります

良い事の多かった2016年でしたが皆様にとってどんな年だったでしょうか?
今年運が悪かった方は来年は絶対いい年になります!
良かった方はさらにいい年になるでしょう!
2017年も皆さんのお越しをお待ちしています








おまけ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📷にも挑戦しました! | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事