沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

本部町は安全だ!安全講習会

2016年12月07日 | Weblog
昨日は本部町ダイビング協会の船舶を使用した安全講習会を開催しました。
当日は多くの会員のみなさんが参加しとても充実した講習が出来ました。
大きく二つの講習で意識不明者をボートに引き上げる方法をみんなで意見を出し合っていくつかのスタイルが出来ました。
我々の地域のボートに有った方法も出来ました。
リコールサインでは100M以上も水中で届く物が有りビックリしました!
これからも安全な本部町をみんなで協力して作り上げていきます!
皆さん安心して本部町に潜りに来て下さいね!









『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチにボートに有難うござ... | トップ | あの子は今日もいましたよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL