虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

4番が打ってエースが力投

2017-04-22 10:43:18 | タイガース
昨日から場所を東京Dに移しての対讀賣3連戦が始まりました

東京Dでは打ち合いの試合展開になることが多くて、

先取点を取ることが重要なんです

すると、初回に「1死一、二塁」のチャンスを作って

最近、不調気味の4番福留選手がライトスタンドへ

先制3ランホームランを放ちました



いきなり3点はメッセンジャー投手にとって、

最高のプレゼントでしょう

「大胆かつ慎重」な投球の組み立てが出来るんですから・・・。

いつも以上に力強い投球を見せて、讀賣打線を翻弄しました

3回に三塁手の鳥谷選手が失策しても、7回に遊撃手の北條選手が

相手の打球を取り損ねて内野安打にしても大丈夫

その後は、力で捻じ伏せて抑え込んでしまいました

8回130球1失点、10奪三振は素晴らしすぎます

試合は5回2死満塁から、7番北條選手の粘りの四球で

押し出しによる貴重な追加点をいれて4対1。

9回は守護神ドリス投手が、危なげなく締めて勝利



『4番が打ってエースが力投』という最高な試合となりました



※ヒーローのメッセンジャー投手に拍手を

先日の横浜戦「劇的勝利の日」に一緒にいった虎ファンの

友人が昨夜の試合も観戦していました

これで彼が観た試合は連勝です

今日も「虎のラッキーボーイ」が観戦しているので、

勝つでしょうか???

もし、そうなったら凄いですね



頑張れ

能見投手よ

打線の援護を待て


京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事




最新の画像もっと見る

コメントを投稿