虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

今は本当に強い

2017-05-18 11:54:41 | タイガース
本拠地甲子園での対中日3連戦第2R。

試合は我が虎の能見投手と中日バルデス投手の

投げ合いで進み「緊迫した投手戦」となりました

好調な虎打線も4回までノーヒットと大苦戦

中盤から後半にかけて重苦しい雰囲気

昨年までの貧打線なら完封されている状況でした

しかし5回に「育成から這い上がってきた苦労人」

5番原口選手がやってくれました

チーム初安打となる左越えソロで先制



※まさに値千金打でした

「1対1」の8回「2死二塁」から、

途中出場している9番高山選手が

中越え適時2塁打で勝ち越しに成功



※高山選手の勝負強さは神がかりです



※絶体絶命な場面でも桑原投手がいれば大丈夫

鉄壁の中継ぎ投手陣(桑原投手⇒高橋投手⇒マテオ投手)で

守り抜き、守護神ドリス投手も大ピンチを背負いましたが

何とか抑えて勝利



敵軍は8安打1得点

我が軍は3安打2得点

そんな状況でも勝てるんだから『今は本当に強い』のでしょう

でもまだまだです。

運が良いうちに勝ち続けて貯金を増やしましょう



※試練の交流戦まで勝ち続けよ


頑張れ!!

メッセよ!!

力で捻じ伏せよ!!


京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横綱野球 | トップ | 納得できる負け方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。