虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

どん底王決定戦

2017-06-30 17:18:12 | タイガース
敵地での対中日3連戦第3R。

スタメンオーダーを大幅に変更して

試合に臨みました



※オープン戦かと思ってしまうような打線

監督も奇策に出ました

しかし・・・。

「記録的な貧打線」に対して、策が無く

「もがき苦しんでいる」ようなオーダーにも見えました

結果は「2回1死一、二塁」と「3回1死二塁」

二度の絶好期を逃して無得点

結果は「42イニング連続適時打なし」という

お手上げの状態に

エースのメッセンジャー投手が「7回105球9安打2失点」と

踏ん張っても貧打線が「見殺し状態」



※見せ場も殆どなく試合終了



長いシーズン、どのチームにもある「どん底期間」だと

思いますが、状態が上がる切っ掛けって何でしょうか???

このまま負け続けたら、Bクラスはもちろんのこと

「断トツ最下位」なんてあり得そうな・・・

今日から本拠地甲子園に戻り、対ヤクルト3連戦が

始まります

ヤクルトも今季は、怪我人が続出して大苦戦状態。

4番を打っていた雄平選手も負傷して

選手登録を抹消されて今季絶望とか

どちらのチームが完全に運に見放されているのか?

『どん底王決定戦』となりそうです

逆な意味で楽しみになりました

ここまで来たら、あえて頑張れとは言いません。

野球の神様に振り向いて貰えるような

戦いを期待します



※ふり~むけば~ヨコハマ


京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対岸の火G | トップ | 月が変われば運気も変わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。