Playing diary

気儘に日記書いてます

改めました

2017年07月11日 16時02分14秒 | Unhappy
書いてく日記は、これまでと大差ないと思いますが
気持ちリニューアルしたかったので(笑)

今日は、パパから記事提供してもらったので、載せたいと思います。
ではどぉーぞ。





パパから届いた豪華客船~の写真。
お仕事先からコールがあり
船が、来ていることを聴いて写真を撮影して貰いました(^_^)v
船が、大きすぎて船全体を撮影するのは 距離が近すぎて難しかったみたい・・・。
最近よく入れ替わり立ち代わり
いろんな、豪華客船が高知へくるけど
すべて外国人のお客さんみたい。
龍馬でも観に来てるのかな?(笑)

「Japanese.Samurai~~~~!!!」とか叫んだり・・・してねぇって(-"-;A ...アセアセ
※こんなノリのヤツいねぇだろう(笑)厚切りジェイソンじゃあるまいし(笑)←お笑い芸人さん?外人さんです。

ちなみにパパ曰く「なにを話しているのか分からい」だそうです(笑)
英語や中国語なら地味ぃ~に分かるけど
多国語ってなにはなしてるのか、分からないけど
聴いてるといろんな言葉があるから
楽しいんだけどね(^_^)v

パパから了承貰い記事にしてみました。




客船の名前なのか?分かりませんが「スウェーデン」なんじゃら・・・?ってパパが言ってました(笑)
この客船の名前調べてないのでわかりません(-"-;A ...アセアセ
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ある意味笑えるよね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。