Playing diary

楽しみながら記事書いていこうと思います。
日々の記録を付けながら。

こんにちは。

2017-05-16 09:00:30 | Playing diary
今日から日記始めました。
・・・って、実は初めてではなく再開しただけですが(-"-;A ...アセアセ

遊戯って書いてますが・・・「
楽しみながら書く日記」という意味合いを込めて名付けた日記タイトルです。
タイトルの通り書き込んでいく記事は、楽しみながら書いていこうと思います。

それでも、今日ははじめましてぇ~に近いので・・・こんな記事にしました。


移動手段は徒歩または自転車での移動が多いボクですが・・・
日々自宅に籠もっている生活しているとやはり、行き詰ってくることが多いので
気分転換したいときには自転車コキコキ 行っている場所に、コンビニガあるんですが・・・
店舗がサークルKからFamilyMartに変更されて
ちょくちょく行くようになったんだけど。(銀行・郵便局も近辺なので用事で行く時だけ)

そこで、見つけた新商品のコレが美味いんだわ。


何種類か味がおるんだけど・・・
ボクは「チョコレートペパーミントの味」が好きなので。
※さっぱりしててミントの香りがするので、甘すぎないから飲食しやすいんだよね。
この商品、アイスクリームのところに冷凍されてるんだけど
会計時レジへ行くと「作り方分かりますか?」って聞かれるんだよね(笑)

初回で買ったとき『作り方あんの?』って思いながら
「はい!わかります」って言っちゃうよなボクですが・・・
実際初めて買うからそんなこと知りません(笑)

それでも、作り方なや飲み方には拘らないボクなので(拘れよっ(-"-;A ...アセアセ)
買ってよく飲食しています。
いまからの季節美味しいスウィーツ(笑)系だと思う。

ちなみにこれ、ミルクを注いで溶かしながらいただくとより美味いらしいです(^_^)v
・・・って ご存知の方もいますわなぁ~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お題を使って書いてみた。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。