Playing diary

楽しみながら記事書いていこうと思います。
日々の記録を付けながら。

ここ数日・・・

2017-06-20 11:34:06 | Playing diary
『梅雨入りしましたぁ~(^_^)v』とかって
TVや天気予報などで言ってたけどさ?

今年は、全然「梅雨」っぽくないよね
灼熱になってきてるような気がする・・・。

この夏は めっちゃ灼熱になりそうだね・・・。
50%とかでもいいから やはり「雨は必要!」だと思う・・・。

ここ数日の暑さで、汗でベタベタになるから
我が家のお風呂が大活躍中 ...アセアセ
今日は、いまのところ曇りっぽいお天気だけど?
この曇りが良いけい熱いさを持ってきてるようなきがする・・・。

湿度まで上げてくれちゃってるもんね

朝イチから、家の前には 
水撒きしてすこしでも涼しい風を 部屋取り込もうと思って
頑張ってるんだけど・・・ねぇ

確かに灼熱だけど冷房を付ける時間は 
制限しながら出来るだけ
涼しく過ごせるよう工夫しながら
熱中症にも気を付けながら この夏を乗り切ろう
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いッス~😢 | トップ | 蒸し暑い日々 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。