たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

むしゃくしゃしてやった!

2013-05-27 20:55:28 | 日記
どうもこんにちは、tanabotaです。


最近はあまりPSOもやってません
いや、やってるかな?
よくわかりません・・・



ちょっとリアルの方でプチ問題が起きて若干荒れ気味のtanabotaですが

その勢いでなんか作っちゃいましたよ・・・


なんだよ、なんだろ、これ・・・?

しかしま、これでヒューマン、ニューマン、キャストがそろい踏みです


でもですね、今までのキャラ的にコイツ

フォースになっちゃうんですね・・・


しかたない
最初ハンター次レンジャー、じゃあ後フォースしかいないじゃない!
よりにもよってキャストで、しかもいかにも近接強そうな見た目で・・・



もう足とか凄いんですよ!
ガションガションって歩くし

座っちゃうとなんかこうトランスフォームだし
これ膝に顔面めり込んでるんですよね、脚デカくしすぎたかな・・・




実はこのキャラ、ラミフェイスを付ける予定だったんですよね
あとガッ○ャマンみたいなヘッドパーツつけて

そんでヘッドパーツ買いました
ラミアフェイスも買いました、まさか2Mもするとは思いませんでした!


さっそくエステでカスタマイズですよ
そしたらですね、無いんですよ

何がって?
ラミアフェイスですよ


チケット使い損ねたかな?
と思ってアイテム見てもやっぱり無い・・・


マイショップでもう一回見たけど、使用済みで暗く表示される




・・・・・

思わずこの表情である




いやいや、返せよ2M
どうしてくれんのよ、もうじき新スクラッチ来ちゃうよ!?

しばらく間あけたら、表示されるようにならないかな・・・





うまくいかない事があると、立て続けに似たような事がおこります
かといって
いいことがあっても、それは続かないもの



ふんだりーけったりーですよもうw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三咲)
2013-06-01 22:14:53
ラミア・フェイスは髪型だったよーなきがしますー
どうも三咲さん! (tanabota)
2013-06-01 22:40:04
コメントありがとです!


ところがどっこい
髪型のとこにも無いんですよトホホ・・・
Unknown (d)
2013-12-21 22:12:54
顔バリエーションですよ~

コメントを投稿