『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

バッグ制作、自分を追い込むぞ!なのにガスと政治のこと語ってるし…(;´Д`)

2017-05-10 12:22:21 | バック製作
こんにちは。
雨が降ったりやんだりの吉祥寺
こんな日の森の散歩も長靴は履けばなかなかいいものですが、
今日の私は一日家にこもって制作作業しまっせ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました



   _(とある、薄暗いバー)_

    

「何考えてるの

「…うん・・・、
 ロシアとガスのパイプで繋ぐ、という案があるんだって。
 そうなると日本のガス代は一気に安くなるそうよ。
 ガスが安くなれば電気も安くなる…。

 でもエネルギーをロシア一国に頼ることになると、
 政治的には結構難しい問題が起きてくるかも…ってことらしいのよ。
 
 今、北朝鮮に加担してるのもロシアだし…。
 
 難しい問題よね…


・・・と、私がすっげぇいい女風にきどって小栗旬に語ってる…夢を見た・・・


それで、まだ頭がぼ~~~~っとしているashでした

    
     NEVERまとめさんから画像お借りしました。  

いや~、男前だったな

さぁ、バッグ製作、頑張るぞ


…どんだけ「Crisis」に影響受けてるねん…




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母の日」!お義母様へのプ... | トップ | 吉祥寺 ボビナージュへ刺繍... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-10 13:19:23
何?なに~と読み進めて行ったら・・・夢という落ちになるとは(;^ω^)
小栗旬さん、カッコイイですものね。
夢でもいいから会いたいものです
Unknown (ash)
2017-05-14 12:28:51
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

こんな素敵な夢は10年に一度見られるか、です
小栗旬さん、そのものが男前っていうより、
映画やテレビで演じてる姿がめちゃ恰好いいですよね

また会いたい~(夢でいいから)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事