『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

嬉しい出会いと素敵なプレゼント

2013-12-22 23:52:11 | バック製作
私のこのブログも振り返ってみると
開始してからいつの間にか結構が経ちました

自分では特に意識してなかったのですが、
最初は数人だった閲覧数も
今は結構な方々に読んでいただいて
嬉しさと共に、感謝の気持ちで胸が熱くなります

そんな中、メールやコメントをいただくこともあり。。
ブログやってなかったら出会わなかった方々、
こういう縁もあるんだな…ってしみじみ思います


そんな縁のSさんから、なんとクリスマスプレゼントをいただきました
誕生日のプレゼントさえ、ケーキさえなかった今年、
もう超嬉しくって、天にも昇る気持ち

それが、コレ↓
    
ロザフィっていうんだって

詳しくは全然知らないけど、
紙を巻いて樹脂で固めてるのかな?
ものすごい細かい細工で目がくらくらします


バレッタはやさしいミルク色
淡い黄色やピンクが入ってて、うっとりするほどきれい
髪にするのがもったいないくらい


そしてもうひとつはバックチャーム。
私の大好きなやさしいミント色
大輪の存在感あるお花にパールがやさしくマッチ
そしてゆらゆらゆれる涙肩の小さいお花達
バックに付けるだけじゃもったいない~~
チェーンを長くして、ニットに合わせたい


それにね、これ、華やかなんだけど見た目を裏切る軽さなの
彫金やってたくせに重いアクセが苦手な私にぴったり


クリスマスにアクセサリーもらうのって本当に嬉しい
なんかね、シアワセ


Sさんは多くを語らないけど、九州でロザフィの先生をされてるみたい。
すごいよね。
本当にありがとうございます
ずっと大切にします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことり&フラッグ柄アップリ... | トップ | 10時間くらいキッチンに立っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事