「ash の 毎日製作」…誰かに?あなたに似てる?“個性的な動物モチーフ”のバック

"物語と背景がある”ポップな動物モチーフバックを製作。個性的で生活背景がある動物たちが主役。誰かへの特別なプレゼントに。

エンドルフィン出ちゃってます

2016-10-14 23:57:25 | 勉強・準備
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

日経新聞に載ってたけど、
人生はエンドルフィンがたくさん出たもん勝ちなんだってね
エンドルフィン=脳内ホルモンの一種で別名「しあわせホルモン」。
(日経新聞記事 → コチラ☆)
何と、継続的な勉強も出るらしい
これが息子はんに出ればいいんだけどね~

ま、それは置いといて


今、私猛烈勉強モード
今日も午前中、補講

午後、アトリエ部屋を片付け
充実の一日だっ

環境を整えて、新しい一歩を踏み出すぞ~




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          {/m_0089/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村      人気ブログランキングへ         
  blogramで人気ブログを分析
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が開いてないと、大切なこ... | トップ | グリーン&グリーンのパッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む