『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

桜の季節はピンクでいっぱい!ピンク×ピンク パッチワーク JKねこ女の子アップリケポーチ完成!

2017-04-05 17:15:32 | バック製作
こんにちは。
花曇りの吉祥寺です。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます

昨日のピンクパッチワークのポーチ、
一番陽の高いお昼に撮影しました

    

背面はピンクの柄生地のパッチワークで全面
色と柄のバランスに気を付けました

    

今まで作ったブルーとグリーンと同型。
マチが4㎝、入れ口が20㎝と、
普通に使いやすいポーチです

    

これで三つ揃い~

    

この子は、進学に悩むJKです。
詳しいキャラクターをお知りになりたい方は、コチラ ⇒ 
↑インスタにログインして、「いいね」クリックしてくださると嬉しいです

奈良県生駒市で開催される「こま市」に出品します。
どうぞよろしくお願いいたします



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜・桜・浮き立つ季節にぴっ... | トップ | 井の頭公園さくら情報。春が... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-04-05 19:03:31
やっぱり猫ちゃんなんですね(*^^*)
Unknown (muminn)
2017-04-06 10:25:27
若葉や桜♪そして爽やかな青空を思わせる
空色のポーチ達♡
「こま市」楽しみですね(*^^)v

またお話聞かせて下さい(^.^)/~~~
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-04-06 11:07:49
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

今回3種類とも猫ちゃんにしてみました。
同じ猫ちゃんなんだけど、性別・年齢・性格もまったく変えて、違いを出してみました
muminnさんへ (ash)
2017-04-06 11:10:27
muminnさん、コメントありがとうございます。

ブルー・ピンク・緑
と春なので心浮き立つ原色で作ってみました

「こま市」のお客様の元に旅立ってくれることを願っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事