『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

センチメンタルになっちゃう~。がま口取り付けのボンドで手がべとべとだけど~(;´Д`)

2017-09-29 23:19:09 | バック製作
こんばんは。
夕方夕陽のなか吹く風がなんだか切なく感じます
夜は風で雲が流され、半月の美しさが、これまた切ないです
なぜでしょう。。。
秋だから

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

もうすぐ9月も終わり。
過行く夏、もうすぐやってくる冬を想い、詩的になっちゃいます

    

・・・なんつって
ネタがないだけ~ってか



がま口ポーチできあがりました
あとは口金についたボンドをきれいに落とす作業だけだけど、
今日はそれができなかった~

明日はご披露させていただきます
とりあえず寝ます
おやすみなさい。









最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの最後はどうですか?... | トップ | おすわりロシアンブルーちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-09-29 23:33:19
詩的になったのは芸術の秋だからでしょう(*^^*)
jun-aweetsさんへ (ash)
2017-09-30 06:05:36
jun-aweetsさん、コメントありがとうございます。

お優しい!
本当に、たまに全く書くことがない時があります
でも秋のせいにしておきましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事