『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

自慢はふわふわしっぽ!爽やかブルーのパッチワークねこ斜め掛けバッグ やっとこさ完成♪

2017-04-19 22:59:32 | バック製作
こんばんは。
ギ~ラギ~ラ太陽が
今日も暑かった
こちら桜はすっかり散り終わり、ハナミズキが満開です

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました

今日、やっとこさ、新作バッグ完成しました

    

斜め掛けの、ねこバッグです
ふわふわしっぽ
触ると癒されます

    

大きさは長財布が入るくらい。
小ぶりですが、斜め掛けするにはちょうどいい大きさ

    

そして小ぶりな分、マチを6センチにして
それなりに荷物が入るようにしました

    

上部のファスナーも30センチ。
たっぷり開いて、ものも取り出しやすいです

    

反対面は、ポップなお花柄
こちらを見せてもso cute



5月27日(土)28日(日)のデザインフェスタに持って行きます


もう一丁、このタイプ作りたいな~



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「絶対鍵落とさないキーホル... | トップ | 初心に帰ろう & から揚げv... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-04-19 23:16:25
ネコバッグ、まさかのしっぽ付きになってる~Σ(・□・;)
今回のネコさん、表情からなんとなく恥ずかしがり屋さんかな~なんて想像してます。
違うかな~^_^;
Unknown (muminn)
2017-04-20 11:15:09
これからの季節にピッタリな
爽やかなブルーのバックですね♡

猫ちゃんの柔らかな体のラインに繋がる
バックのフォルムも可愛いですね~~♪
思わず抱えてしっぽのモフモフ
触りたぁ~~い(´艸`*)
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-04-23 21:10:56
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなり、申し訳ございません。

そうなんです、以前は本体にちょこっとつけたんですが、
今回は手触りも楽しんでいただきたくて…

今回も中学生です。
いろいろあるけど前向きな男子、なんです~
muminnさんへ (ash)
2017-04-23 21:17:16
muminnさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなり、申し訳ございません。

そうなんです
しっぽがふわっふわで、触ってるだけで癒されるんです~。

斜め掛けなので便利ですし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む