『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

人から要求されること、人のために役に立てること、なんて素敵なんだ☆!だから走るよ!

2017-03-21 00:04:29 | バック製作
こんばんは。
ちょっと風邪気味だった息子の調子が一気に悪化
多分、副鼻腔炎だと思われます。
今日はずっと38度以上の発熱で…

ぽかぽか春の陽気の一日でしたが、ash家はなんだか、気の抜けた一日でした…


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます


委託販売でお世話になっている、奈良のお店「プチカドゥー・トントン」さんから
4月に生駒市で開催される「こま市」というイベントに出店してほしい、
というご依頼をいただきました。

プチカドゥー・トントンさんは、私が一番最初に委託販売をさせていただいたお店
ブログに挙げていた“たまごバッグ”を気に入ってくださり、
もう結構な長い期間、委託販売をお願いしています。

っが、私があんまり計画的でないもので、
最近は足が少し遠のき気味…
申し訳ない、申し訳ない…と思いつつ、自分のイベントを優先しがちで…
本当にすいません

なのにこうしてまた声をかけてくださるなんて…

ありがたくて涙が出そうです


大きなイベント出店が重なっていますが、お断りする理由がなく、
参加させていただくことになりました
たまごバッグとポーチ数点になりますが、4月まで全力でやらせていただきます


今日、早速一つたまごバッグ出来上がりました
昨年のホビーショーの時に見つけた、掘り出し物の生地で。
これはずっと「トントンさん用」と思ってあたためていたもの。
大人シックで、手触りにニュアンスありの素敵なバッグになりました
JUST NOW完成

    

画像は明日載せられるかな
明日は病院行ってから、学習教室のお仕事で一日多忙

でも人から頼まれるのって、なんてありがたい
人のために何かできるっていうの、なんて素敵なこと

明日大雨の予想、でも私は頑張って走るのだ




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸2日間かかりました…、小太... | トップ | たまごバッグ完成!!新作は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-03-21 09:17:55
息子さん、副鼻腔炎で間違いないですか?
もしかしてインフルエンザってこともあるのでは。
息子が最初こそ風邪っぽい調子だったのに急に熱が出てインフルエンザって判定出ましたから
気を付けてあげてくださいね。
Unknown (ash)
2017-03-25 08:37:55
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

3連休明けた日、耳鼻科に走ったら、
高熱にまずインフルエンザを疑われ、検査をしたところインフルではありませんでした。ホッ

でも普通副鼻腔炎で高熱は出ない、とお医者さんもおっしゃっていました。
よっぽど炎症がひどかったのか、風邪⇒副鼻腔炎⇒風邪で高熱になったのかねぇ~、とのことでした。

抗生剤が効いたのか、丸1日で熱は下がり、学校も行けるようになりました。
よかった~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む