アッシュのプチ田舎暮らし

バーニーズのビショップ、ジャスミン兄妹とルーク、
虹の橋のたもとで暮らしてる、アッシュ、アディ、アカシャのブログです。

思いこみ

2017-02-12 22:10:11 | ワンズのこと
3わんとルークを一緒にするのはパパが居てる時の限定でしたが、日中のルーティンがなんとなくできてきたあたりから、アディとジャスミンはルークの存在を受け入れ始め、ビショップがある日突然ルークがそこには居てないかのように振舞うようになったのです。これは以前どこかのサイトに、先住犬が新入りにする行動で(多くはないですが)まぁそのうち上手く行きます。みたいな事が書いてあったのを思い出し、やっと、やっと希望が見えてきた❗️
心のどこかでは最悪、部屋を分けて暮らす選択もありかと…分けて暮らした方が楽かもって思ったこともありました。けどそれはほんとのほんとの最終手段。できるとこまでやってみようって、そう思うことで気が楽になって、力が抜けたのも良かったのかもです。

ルークが来て2か月くらいの頃。
ビショップの狩りスイッチが入ることはありましたが、ぜんぜん大丈夫に見えます。
実際、ルークも上手にかわせるようになってました。
私だけが、こんな写真を撮っていたにもかかわらず、まだあかんわ〜あかんわ〜って思ってました。
アディたちのこと、全く見えてなかった










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕切直し | トップ | わが家のやり方で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事