武蔵野大学大学院体験記

誰もがすなる体験記といふものを我もしてみむとてするなり。

死んでしまうとは情けない

2016年10月11日 | 日記

本学、某教授の発言が問題視され大炎上している模様

公式HPには学長の謝罪文まで載っておりました

 

 

ブラック企業撲滅対策

1.労働法関連の取締を現在の機能していない労働基準監督署から警察に委譲

2.未払い賃金(サービス残業・無償休日出勤代)の時効を現在の2年から20年に延長

 

この2つだけでかなり変わるはず

共産党や民進党はオスプレイや米軍基地に反対してるヒマがあれば

こちらに傾注すべきだと思うんだが・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域活性化デザイン論の4回目... | トップ | 環境会計論(2本目)と省資源... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL