ALBA18監督のわたしのたわし。

幼児~高校生までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15総監督が綴るALBA日記です。

消されないくらいの濃さを身に付ける。

2017-05-14 22:07:44 | 今日のアルバ


我々の生命線だったモノが完全に消されてしまったね。

相手のバランスの良い連続したプレスを剥がせず...。

完全に相手のリズムだったね。

ピンチの場面もGKを中心に踏ん張っていたが、終了間際にセンタリングがそのまま...。



2年目のU-18チーム。

試合で色を出し始めた我々にまだまだだと今日の相手チームが教えてくれた。

消されないくらいの濃さを身に付ける。

我々のU-18チームの挑戦はまだまだ始まったばかり。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州クラブユース(U-18)サッ... | トップ | 引き続き。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む