ALBA18監督のわたしのたわし。

幼児~高校生までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15総監督が綴るALBA日記です。

U11。

2017-04-19 11:28:03 | 今日のアルバ
昨日はU11のトレーニングを担当しました。

最初のトレーニングで状態を見て、ボールの置き方、相手の置き方をポイントにしてその後のトレーニング。

ぶつかる選手が減らない(笑)

あかん、全然、話聞いてない(笑笑)

いつもこんな感じなんかな?なんて思いながら違うトレーニングに変更。

お!

効果あり。

でも全然話聞いてないヤツおる(笑)

最後にゲーム。

緩かったのでルール変えたら最高の内容に。

でもね、今日のテーマはね、ほんとはね、違うことやりたかったんだよー^_^


九州魂なんかな。

やっぱり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手紙。 | トップ | 20年ぶりくらいかな。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む