ALBA18監督のわたしのたわし。

幼児~高校生までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15総監督が綴るALBA日記です。

勝負。

2016-10-08 21:46:34 | 今日のアルバ


U18は兵庫県の流通科学大学のセカンドチームに相手をして頂いた。

半年間、積み上げてきたモノで勝負。

出せた選手いたよね。

出せなかった選手はやっぱり普段の取り組みだよね。

同じ半年でも差が出てきたね。



U15はセンアーノ神戸ユースにお世話になりました。

試合中にスイッチを変えていくことができるといいね。

色んなスイッチを持って使い方を変えていけたら楽しいだらうね。

そんなんなったら敵はどうしようもなくなるかな♪

明日は京都に移動して京都橘高校にお世話になります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高3進路。 | トップ | U18/U15関西遠征with鯨号。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む