実体験で書く安くておすすめ健康食品と競馬と信頼できるものたち

最近の健康食品はインチキっぽいのばかりですね~。。
自分が試して、安くてよかった物を紹介できたらなぁ~と思ってます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

筋肉をつけやすくして、持久力・瞬発力をUPするアミノ酸「サトウ製薬(佐藤製薬)サトウクレアチン」!!

2005年08月10日 | Weblog
皆様、夏風邪などはひいていませんでしょうか?

私はこじらせてしまい、いまだに長引いています。。

話はまったく変わって申し訳ありませんが、

今日は、筋肉をつけやすくして、持久力・瞬発力をアップするアミノ酸

「クレアチン」

のご紹介を簡単にいたします

世界陸上など行われ素晴らしい筋肉に惚れ惚れする毎日ですが、

世界のトップランナーのだいたいはこの

「クレアチン」愛用者です


オリンピックでも8割以上の人が使用しているとのこと。

つまり、ドーピングには引っかからないという訳です

バルセロナオリンピックの100Mの金メダリスト・リンフォード・クリスティが、

この「クレアチン」を愛用していたのがきっかけで流行り始めたそうです。

そして今では、運動能力増強作用が科学的に立証された

唯一のスポーツ栄養剤として認知されるようになったそうです


日本ではそこまでまだ認知度はない様子ですので、スポーツマンの皆様、

チャンスです!!なんて大袈裟かもしれませんが、ぜひご参考までに

こちらが、「クレアチン」の詳細です

http://www.bidders.co.jp/user/3217341/kure

そしてこちらが日経ヘルス7月号に掲載された「サトウ製薬(佐藤製薬) サトウクレアチン」です

出始めのころは生産が間に合わなかったほどのものです。

今は、安定して生産できているようです
★日経ヘルス7月号掲載★「サトウ製薬 サトウクレアチン 160粒」プロスポーツ選手も愛用 ★日経ヘルス7月号掲載★「サトウ製薬 サトウクレアチン 160粒」プロスポーツ選手も愛用 ★日経ヘルス7月号掲載★「サトウ製薬 サトウクレアチン 160粒」プロスポーツ選手も愛用

8月11日~14日の間はブログを休ませていただきます。
スキあらば投稿しますけどね♪では…☆
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食物繊維で腸すっきり(超す... | トップ | スポーツ選手も愛用☆関節痛に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む