深淵の匣 弐
暫定運営中です…




【ユージン】



小さいものを作らせたら右に出るものはないユージンは、評判のよかったこちょコレの新作で勝負。
限定版として、ミクにリンレン、セイバー、凛、kanon 秋子さん、ヘタリアを販売していました。

その他にはしゅごキャラのマイクロファイバータオルを販売(日奈森亜夢、ほしな歌唄)。そういえば、PEACH PITが好きな会社ですね。あむの方は早々に売り切れてたようです。金髪×ツインテ×水樹奈々の方が良いと思うんですが…



展示は「なのは」をはじめとしたSRシリーズとこちょコレがメイン。
とりあえず小さめのものに注力するようです。
写真が暗くて申し訳ありません。小さなものが多くて、あまり気合が入らなかったので…



なのはシリーズは頑張りました。
今回は妙にデバイスが大きいこともなく、このまま出れば、トレフィグとしては満足がいく出来です。




しゅごキャラ日奈森亜夢は。原型師は記載されていませんでしたが、83℃の八海(敬称略)。ユージンのローゼンメイデンや、なのは系のガレキで有名な方ですね。





その他新作としては、アニメ化される「咲」のSRやひだまりスケッチなど。
あとはSR戦場のヴァルキュリアやマリみてが展示。
そこそこ大きなものとしてはSRDXグウェンドリン、家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸がありました。
現場では気づきませんんでしたが、セキレイ 結のSRDX(可動)もあったようです。






こちょコレの新作など。
そこちょコレはそこそこ出来は良いのですが、やはり、ちょっと小さすぎる気もします。


昔から大きなものは得意でもなく、アルクエイド、アリシア、真紅の出来は確かに酷かったため、今の方向性はある意味正解です。
しかし、1/8スケール以上で勝負出来ないのは悲しいところ。なんとか頑張って欲しいものです。


以上、ユージンでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« C75レポ Nati... 次の記事へ »