多肉の力

「たまごのホッとひといき」 多肉の続編です
2012年3月(3年目)からはこちらから (^-^) 多肉の底力発揮

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水やり一日後

2016年12月24日 18時28分29秒 | セネシオ



室内で育ちつつある 斑入りグリーンネックレスです。
昨日は暖冬で暖かったので思いっきり水あげて 液肥もたっぷりあげました。







水あげて良かったのか悪かったのか ^^; いまいち分からないけど ・・・・・・
フサフサと育っている気配に もっと育て~~~~と (昨日)鉢底から水がしたたるほど
 
今日も日中は暖かく (^-^) 会社も三連休だし 触れ合いたいわけ





ルビーネックレス


液肥もたっぷりあげたし 窓も開けてあげたし 私的にはお世話した~~~という満足感でいっぱい  

font>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡易(ビニール)温室を室内へ | トップ | 窓開けての多肉棚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。