Android Data Recovery

Android Data Recovery

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Lenovo携帯電話から連絡先を復元する方法

2017-03-06 15:37:00 | Android

連絡先はスマートフォンユーザーにとって重要なデータタイプであることは間違いありません。 Lenovoをビジネスパートナーと連絡するためにLenovoを使用している友人の一人は、自分のLenovo携帯電話で連絡先の1つを誤って削除してしまい、連絡先を回復して、

Android SMSリカバリは、Lenovo K3ノート、Lenovo A7600-M、または他のAndroid phoneなど、Lenovoからの連絡先を紛失したものを復元したい皆さんに、ソフトウェアを回復する素晴らしい連絡先をお勧めします。それは電話番号だけでなく、名前と電子メールも回復し、インターフェース内のすべてのものをリストアしてリストアします。

手順を開始する前に、お使いのコンピュータにAndroid SMS Recoveryをダウンロードし、次の手順に従ってください。

以下は、Androidで削除されたSMSを取得し、慎重に読んで、自分で試してみるための詳細な手順です。

download win   download mac

Lenovo Lenovo K3の連絡先を取得する方法

ステップ1. PCでAndroid SMSリカバリを起動する
あなたのPCにAndroid SMS Recoveryをダウンロードして起動してください。その後、Lenovo K3ノートをUSBケーブルでコンピュータに接続するように求められます。

AndroidとPCを接続する

注:あなたが気にする必要があるいくつかの事柄を以下に示します:
1. Lenovoの連絡先を紛失したか、または修復できなくなった時点で更新しないでください。
2. Lenovoのバッテリーが20%以上残っていることを確認します。
3.回復プロセス中にUSBケーブルを十分に接続して、回復プロセスが正常に終了することを確認します。

ステップ2. USBデバッグを有効にする
その後、Lenovo K3 Note携帯電話でUSBデバッグを有効にするように求められます。ご覧のとおり、3つのステップが用意されています。Android OSに従って手順を実行してください。次に、「OK」をクリックして次のステップに進みます。

1.「設定」オプションに移動して「電話について」を入力します。
2.「ビルド番号」を数回タップして「開発者モードにいる」/「あなたは現在開発者になっています」というメモが表示されるまでタップします。
3. [設定]に戻り、[開発者オプション]をクリックします。
4.「USBデバッグ」の前にあるチェックボックスをオンにします。

AndroidでUSBデバッグを有効にする

次に "OK"ボタンをクリックして次のステップに進みます。

ステップ3. Lenovoの連絡先からスキャンを選択します。
LenovoでUSBデバッグを有効にしたら、Lenovo K3ノートやLenovo A7600-Mなど、Android 2.3からAndroid 5.0を実行するLenovoでスキャンするデータタイプを選択することができます。 「連絡先とメッセージ」を見つけて、インターフェース内の「連絡先」をチェックします。他のデータタイプを復元する場合は、その隣にあるチェックボックスをオンにすることもできます。 「ギャラリー」「ビデオ」「通話記録」などを撮影します。その後、「次へ」をクリックして進みます。

choose file type

ステップ4.スーパーユーザーのリクエストを許可する
このステップでは、Lenovoでスーパーユーザーリクエストを受け取ります。下のウィンドウのように「許可」をタップするだけです。インターフェイスが表示されない場合は、お使いのコンピュータで「再試行」をクリックして、Android携帯電話にリクエストを再送信してください。

Androidで許可をタップします

ステップ5. Lenovoの連絡先のスキャンと復元
この重要なステップでは、Lenovo連絡先をプレビューして復元することができます。その後、インターフェースの「連絡先」を選択すると、削除されたもの(赤色)と既存のもの(灰色)を含む、Lenovo携帯電話の連絡先がすべてインターフェースにリストされます。あなたは削除された連絡先の一部またはあなたの好みに応じてすべての連絡先を選択することができます。選択後、「回復」をクリックして数秒待つと、コンピュータに保存されます。

install and start

注:既存のテキストメッセージを非表示にするには、上部の「削除されたアイテムのみを表示」のトグルをクリックします。

これは、削除されたLenovo K3ノートの連絡先を復元するプロセスです。また、Android SMS Recoveryを使用して、Samsung、HTC、LG、Sony、Xiaomi、HUAWEI、OnePlusなどのAndroid 2.3からAndroid 5.0を実行するAndroid携帯電話で、メッセージ、通話記録などの他のデータタイプを回復することもできます。あなたのLenovoを随時バックアップし、あなたのAndroid携帯電話のデータが更新されていることを確認してください。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The most effective method t... | トップ | The most effective method t... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。