一期一写 身近な自然

身近な所にある自然に目を向けます。

指導者のあり方を考える?

2017年03月30日 | 身近な自然
日頃、下手なフォトグラファーを任じている私から見ても、出来の悪い写真の
オンパレード。

日頃甘やかしてばかりいるとこんな結果になるんだなー!

でも、本人たちは、周囲を見ようともせず、切磋琢磨のかけらも感じられない。

今回のラッセルによる多数の死傷者の問題にも通じるのではないだろうか?

今朝は、この植物の名前を教えて下さいと言う 写真です。
部分的には、シダ植物のようにも思われるけど、お解りの方お教えください。







大きさは、かなり小さなもので、葉の大きさは1cmほどです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 褒め殺しの なれの果てか? | トップ | ようやく咲きだした 花韮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

身近な自然」カテゴリの最新記事