一期一写 身近な自然

身近な所にある自然に目を向け、四季折々の変化を写真にとどめ
ます。

混迷するボート会場 彩湖って調整池なんだよなー!

2016年10月17日 | 身近な自然
選手からは、埼玉の彩湖がいいなんて言っており、埼玉県の知事も手を挙げる
なんてことを言っているけど、彩湖って荒川第一調整池
になっているんだよなー!

調整池の役割ってご存知ですよね!洪水時の増水による被害に備えて、水を貯める
のが調整池ですよねー!

こんな事マスコミも触れないけど、本当に調整池が使えるの??

埼玉県の知事さん、今こと十分承知で手を挙げるとしたら、しんきろうに対するゼスチャーなのかなー?

がんばれ 小池東京都知事!!

今朝の写真は、ツマグロヒョウモン蝶です。





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり赤みを増している ... | トップ | 今もTVで放映中 おかしい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL