ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

裏筑波ハイキング 5歳 筑波高原キャンプ場コース

2013年03月04日 | L 茨城
筑波山へハイキング、2年前と同じルート




同じ時期なのでこうなりますよね(笑)




前回よりかなり下からこんな感じでしたけど、一度登っているのでコースを知っている安心感もあり先へ




子供はサクサク上がって行くのですが、僕ら夫婦は無理ってことでこれに頼って登りました




3,4さんが2年前の3歳のときと比べるとえらく成長してまして、ラクラク登って行くのに比べ

ボクは相変わらずはぁーはぁーしてました(笑)




無事山頂へ、御幸ヶ原でカップラーメン







下りも。。。(笑)




こんな時期に初ハイキングがかちんこちんで甥っ子は楽しめたかなって

若干不安だったけど大変楽しんでくれた様子




3歳-筑波山
4歳半-筑波山
5歳-筑波山



コメントを投稿