アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

エコちゃん始まりました!何?ソレ?

2017-06-28 15:28:25 | 日記

いつもアスクを ご利用くださいまして誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将ことドラッグわちの和智由紀子です。

皆さんも気になっていたと思うのですが

アスク東側にある建物

アレな~に?

コレです。

ペットボトルの回収と アルミ缶の回収用の自動・・・自動回収機とでも言うのかな?

私自身はペットボトルもアルミ缶もあまり出さない生活してるので・・・・

関心なくて お知らせが遅れてしまいました。

簡単に言えば 

この穴に入れると お金が出ます!

そのまえに エコカードを アスク 日進屋で買ってね。

1000円分のカードで1200円分の払い戻し分のカードになります。

詳しくは説明書があるので読んでください。

私も読みます!

ただ

今の時間だと あの建物の中は 灼熱状態ですよ。

さっき 見に行ったら 超暑かった!!!!

朝とか 夜のご利用をオススメします。

本日のご利用 ご来店心よりお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「校歌」、「ふるさと(嵐)... | トップ | 長沼商工会会長よりご来場者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿