アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

アスク グッディイガラシの野菜苗売り場 最盛期になりました。

2017-05-16 14:28:48 | 日記

いつも アスクをご利用くださいまして 誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将こと ドラッグわちの和智由紀子です。

今朝のアスク南側の風景。

のどかなこの風景大好きです。

美しい日本の農村風景です。

 

さて アスク グッデcィイガラシの苗売り場 たくさん入っていますよ~~~~

ドンドン入荷してますが ドンドン売れています。

予約しておくといいみたいですよ。

我が家もささやかな家庭菜園用に苗 買いました。

ピーマン1本とか シシトウ1本とか かわいいもんです。 笑

後はオクラとキュウリですね。

楽しみな季節です。

アスクの苗は ち~っとたかいげんじょも いい苗だぞい!

と お客様から教えていただきました。

そろそろお花も夏バージョンになりますね。

かわいいビオラも終了です。

本日のご利用ご来店 心よりお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスク 家族の似顔絵展 その3 | トップ | 6月25日(日)きせきのあじさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。