アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

本日は 第三回 つるし雛教室でした。

2017-06-16 17:49:24 | 日記

いつもアスクをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将こと ドラッグわちの和智由紀子です。

今日は つるし雛教室

皆さん熱心ですね~~~

茄子が できました。

私は ただただ 感心しております。

 

さて午前中は 時ならぬ 大撮影会?

あらまぁ 本格的ですね。

須賀川信用金庫さんの PR冊子の写真 

今年は長沼支店さんだそうで アイランドネモト店長

ハイ 私も撮っていただきましたよ。

いかにも 預金しそうな 笑顔全開。

しそうなだけで しません。できません。

お金は お足

本日の ご利用 ご来店心よりお待ちしております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は アスクは定休日です... | トップ | 早朝花植え作業お疲れ様でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿